HOME > 熱血社長と社員によるブログ > アーカイブ > 現場日記の最近のブログ記事

熱血社長と社員によるブログ 現場日記の最近のブログ記事

さらに流山!

いつもの太陽光の基礎と同じですが、流山工場のキュービクルの基礎です。
他業者、工場の稼働との隙間でやる仕事になりますので、なかなか、調整が大変です。
勝手知ったるPC工場ですので、中の人たちとの調整は万全??だったと思います。
SCPキュービクル基礎18.02.24.png

擁壁工事に挑戦!

白井市の造成のお手伝い!
いつもお世話になっている、T工業様の土木工事のお手伝いです。
なかなかの高低差ですので難しい仕事です。
今回は途中からK桐さんに手伝ってもらって、頑張ってもらいます。
今回は土工事、山留工事の状況です!!
時々、upしようと思います。
白井山留18.02.15.png

雪かき!

今日は前日からの大雪で、従業員皆で近隣の駐車場、道路の雪かきをしました。
そのあと、現場に行っても皆雪かきでした。

事務所の近隣の人たちから、感謝の言葉をもらいました。

雪かき18.01.23.png

西葛西の現場複合受注!

土工事、山留工事、構台工事、外構工事、自費工事を結果全て行いました。
足掛け1年の工事となりました。
西葛西17.12.05.png

工場ヤード整備№2!!

流山の工場様の岩井でのヤード整備作業です!!
岩井ヤード17.10.07.png

木造基礎の溝堀掘削の挑戦!

木造の基礎はそのまま土枠で基礎コンを打設しますので、掘削の精度が必要になります。
なかなか難しい・・。
西白井塾17.09.15.png

旧友と一緒に作業を行いました!!

以前に勤めていた会社の付き合いの中で仕事をこなしました。
上原建設の受注の下での土工事でした!!
ニッテク東砂17.06.14.png

いつもの掘削作業

忙しさに全員現場への配置の状況です・・。
ダイワD93街区17.05.30.png

PC工場のヤード造成!!

山の造成から、残土の置換、門型クレーンの枕木、レールの敷設、土間の敷設
一式請負の作業です。
工場稼働の中での作業でしたので、作業間調整が大変と思われましたが、比較的スムーズに進捗しました。
当社の従業員の対応力の高さには少しだけ、びっくりしました!!
無事に終わって良かった!
SCプレコンEFヤード2017.05.13.png

常総工場

常総工場 Dラインの一幕です。
常総工場D16.12.12.jpg

12345678910

« つぶやき | メインページ | アーカイブ