HOME > 熱血社長と社員によるブログ

DH様の柏篠籠田です!

埋戻しですが、最近はDH様の現場は基礎下、土間下全ての砕石をバージン材でやります。
締りが良く、きれいな仕事になりますが、締りがいい分、転圧時の下がりが大きくなります。
しっかりした仕事です!!
柏篠籠田埋め戻し18.01.15.png

荒川新規お客さん!

狭い現場で、根切時には問題もありました。
やっと、埋め戻しまで完了しました。
オペレーターの愚痴を何とか抑えての仕事でした・・。
荒川整形埋め戻し18.01.15.png

2018年 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
本年で㈱新井工業が13期目を迎えることになりました。
前期につきましては、過去最高の売り上げを記録し、前年の忘年会は従業員全員で行うことが出来ました。
毎年同じことを申し上げていますが、これもお客様各位、従業員の皆のお力であることは間違いありません。

建設業に携わる者として、手で新しいものを創ることの難しさは、言うまでもありません。
その難しさを理解し、従業員一人一人に伝え、教えていく。
組織である以上、責任のあるものはそれに答え、導く者として後人の者を導き、
その者に対して、組織が答え、責任とメリットを教える。
この難しい輪廻をこの先も構築する努力をしていけるように、頑張る所存です。

本年も皆様とともに、次世代に応えられるような、会社を目指します。
本年もよろしくお願いします。
2018新年挨拶.png
株式会社 新 井 工 業
新 井 和 男

PC工場製作状況!

工場の仕事も現在は5個工場様との取り引きとなりました。
10年前にA建設の佐倉工場が閉鎖になり、とても苦労したものですが、
現在は5工場との仕事をすようになりました。また、A組との仕事にも以前と同じようにする、
工場もあったりで、今はとても充実しているように感じます。
各工場17.12.27.png

西葛西の現場複合受注!

土工事、山留工事、構台工事、外構工事、自費工事を結果全て行いました。
足掛け1年の工事となりました。
西葛西17.12.05.png

<<前のページへ1234567891011