HOME > 熱血社長と社員によるブログ

野田の根切工事、山留工事とともに!

本棟の根切と付随受水槽部分の根切を両方施工しました。
深さはなんと3.8m!!自立の山留工事完了後に土工事を行ったのですが、
根切底部分に地盤改良をすることになり周囲を1.5m下げてから改良を行い、
何とか工事完了となりました。
川間山留16.05.20.png

太陽光の基礎!!

柏での太陽光の基礎です。
少し小さめですが、それなりの手間はかかるものです。
太陽光基礎柏布瀬16.05.15.png

T田建設成田工場 初の営繕工事

小さい仕事ですが、PC製造以外で初めて営繕の仕事をいただきました。
仕事が少なくなるということで、製造の手の方もこれで一時引き上げです。
お世話になりました。
機械があればまたよろしくお願いします。戸田建設営繕16.05.14.png

野田工場の基礎の補強工事です

最近は本当に何でもやってる感じになってきました。
アンカー打ち、根切、型枠、捨コン、基礎コンまで一応請け負ってやってみました。
最近は協力してくれる、業者も増えてきて、自社の作業員では足らないところは
協力してくれる業者にも、頼めるようになってきました。
音頭金属基礎補強16.04.20.png

ポティロンの森、ポール建て!

鋼管ポール400φくらいの4m~6mを6本建て込んできました。
珍しい仕事になりますが、何とかやっつけてきました。
以前に筑波山のガマ公園でやった時と同じものでした。
公園ポール建込16.01.30.png

<<前のページへ345678910111213