南房総 イサキ!


南房総 相浜港安田丸さんでO師匠とG工務店O氏、U建設U氏と4名でイサキ釣りをしてきました。右舷7名、左舷6名(船は大きいのでゆったり)で5時出船し10分ちょっとでポイント着 曇りですが朝のうちは風もなくポツリポツリですがイサキも釣れだし今日はいいのかなと思いました。しかし少しヒンヤリする中、結局終始スローペースで数は伸びず納竿となってしまいました。型はよかったですが4~10匹 外道はマダイ、アジ、ウマヅラでした。震災後初めての釣りですが、この辺に限り今日は釣り人も多くいた感じがします。次回はできたら飯岡、鹿島方面に行きたいと思います。(左 出船直前、 右 ちょっと寂しいクーラーの中)