久しぶり 野球です!

久しぶりのbaseballゲームになりました。本日のゲーム展開は かつてない強いトリーズンでした。 

 1回表 

いつものパターンで三者四球で満塁の大ピンチ

今日も負け試合かなと思いましたが 何とか1点でおさまり 1回裏攻撃ですぐに追いつき 

つなぎの野球で 3得点で逆転成功 

それからピチャーの鈴木さんが 立ち直り バッタ・バッタと三振の山 

打撃の方は キャチャーの佐藤さんが ツーランホームランと大暴れ 

終わってみれば 10 対 1の4回コールド勝ちで圧勝でした。


いつも助っ人頼みですが、今回は本体、新井組 総務部 三国さんも2打数1安打と活躍しました。

本日の最優秀選手は バッテリーの鈴木さんと佐藤さんでしょうか

本日もご参加いただきまして 皆様有難うございました!

お疲れ様でした。

今年はあと1試合あるそうです。

工藤監督のもとで楽しい野球が、またお仕事もできれば幸いです。